そらの活動内容
☆そら☆の活動内容について書いてみます。その前に、活動内容は主に2つに別れています。まずはじめにその説明からしたいと思います。
☆そら☆の活動には
@日々の活動A季節の行事で一応(?)分けています。

@
日々の活動とは
さーくるの中で仲良くなった気の合う友達同士で活動しましょう(遊びましょう)というのが、この「日々の活動」にあたります。
その活動(行事)にあたっては、特に念入りに話し合うとかはなく、個人的に何人かで遊びましょうというものです。

A
季節の行事とは
「さーくる」という名が付くからにはさーくる全体でみんなで担当を決め、事前に話し合いをし、大きなイベントとして準備期間から盛り上がってその行事を行うものです。
繰り返しになりますが、あくまで自由参加です。
でも季節の行事に関してはできるだけみんなで一緒にやりたいですね。

と、こんな感じで一応別れているのです。基本的には日々の活動が多くなると思いますが、季節の行事もちょっと大きなイベントとして盛り上がるものです。


カラオケ・つり・テニス・ドライブ・散歩・海水浴・スキー・バスケ・バドミントン・飲み会・バンド・ビリヤード・ファミレスでおしゃべり・人生語り・街歩き・浜辺で昼寝・勉強・資格取得・ショッピング・食事・ボーリング・編み物・パソコン・ゲーム・サッカー・野球・ケーキ食べ放題・映画・ビデオ鑑賞・漫画喫茶で読み漁り・ダンス・・・

とにかく色々やりましょうという感じです☆もちろんこれ以外でやりたいことがあったらどんどんやっていきましょう!
日々の活動


花見・スポーツ大会in体育館・春の歩歩歩

花火大会・海遊び・夏合宿・バーベキュー・夏の肝だめし

運動会・秋の歩歩歩

クリスマス会・忘年会・冬合宿・初日の出・初詣 
季節の行事
*トップページの「そらの活動・行事」に詳細が書いてあります。チェックしてね☆
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送