さーくる☆そら☆について
はじめに
はじめまして!さーくる☆そら☆のホームページに来てくださって本当にありがとうございます。
まだこのさーくるに参加されていない方は、
☆そら☆とは一体どんなさーくるなんだ?と思っている方が大半だと思います。
このさーくるの良さは、実際参加してみないと分からない部分が多いと思います。
でも事前にある程度このさーくるの事を知らなければ不安もあると思います。
ここでは☆そら☆がどんな活動をしているのか、どんないいことがあるのか、そしてどんな仕組みなのかをここでできるだけ詳しく説明しようと思っています。
このページを見て、少しでも多くの方が参加して頂ければ幸いです☆
そらとは?
さーくる☆そら☆は横浜を中心に友達をたくさん作りましょうというのがこのさーくるの大きなテーマです。
もちろん
横浜以外でもOKです。東京の人もいますし☆
みんなで集まって楽しく遊ぼうとういのがこのさーくるのいわゆる「活動」です。
人数もまだ少ないのでみんなで一緒に物事を決めてやっていきたいと思っています。
学生・社会人・フリーターと日々の生活が違うと思うので、強制的に何度も集まるという事はしません。
参加したい時に参加できればそれでいいのです☆
今の自分達の環境からなかなか友達の輪が広がらないというのがあると思います。
学校でクラス替えをしたら新しい友達と知り合う機会ができますよね?
新しくアルバイトを始めたら、そこでも輪が広がりますよね?
このさーくるも同じです。
さーくるというきっかけで、新しく友達を増やしたり、新しい趣味を見つけたり、新しい自分の世界を広げる場となればよいなと思って作ったのがこのさーくるです。
先ほど「友達をたくさん作りましょう」と書きましたが、一人、二人でも気の合う友達ができればそれでもいいのです。
友達は数ではないですから。
この機会に素敵な友達と思い出を一緒に作って行けたらなと心から願っています!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送