☆そらのお願い☆

1.登録名簿を作成し、それを基に行事の詳細等をお送りしていますので、必ずメンバー登録をお願いします。

2.メンバー登録時のプロフィールは必ずご記入ください。携帯電話の番号に関しては登録時点では任意ですが、行事に参加する場合、こちらから「最終確認メール」をお送りしますので、その際は携帯電話の番号の記入はお願いします。(登録事項は悪用しませんのでご安心を!^^)

3.メンバー登録された方には行事の案内メールをお送りいたします。出欠に関しては毎回日にちの期限を設けますので、期限までにご連絡お願いします。(準備・予約等ありますので^^;)

4.☆そら☆は退会は自由です。メンバー登録された方には行事毎に連絡をしますが、3ヶ月に1回ほど名簿整理を行いますので、連絡に返信がない期間がしばらく続いた場合名簿から削除させていただきます。(その際は連絡しますし、連絡がないからと言ってすぐ削除という事はありません^^)

5.行事に参加していただく場合みなさんで一緒に盛り上げましょう!

6.☆そら☆は友達の輪を広げようというものなので、行事のときはあまり一人に集中したり、ナンパ行為・セクハラ行為はやめてくださいね☆まずはみなさんで仲良くしましょう!(次回からお呼びできなくなってしまいます)

7.お酒の飲めない人にお酒を無理やり勧めるのはやめましょう。

8.行事等でのトラブルや怪我・事故は☆そら☆では責任もてませんので、周りに迷惑をかけず、分別ある行動をお願いいたします。

9.行事に参加する際、特にお店を予約している状況時は、参加予定であった場合できるだけ早めに欠席のご連絡を!当日欠席は・・・財布が痛くなるのでやめてね。

10.宗教勧誘・変な商売(マルチ商法等)は禁止です。

11.アットホームに楽しくのんびりやりましょう!
ここでは☆そら☆の簡単なルールが書いてありますのでよくお読みください。
スムーズに運営するために、そしてみなさんが楽しく気持ちよく行事に参加していただくためにもよろしくお願いします☆
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送