秋の行事
運動会
秋といえば運動会。サークルのメンバーを赤組白組に分けて、何個か競技をしようと思っています☆

秋の歩歩歩
春で説明したものと同じです。秋は紅葉がきれいなので散歩には打って付けの季節だと思います☆
冬の行事
クリスマス会
冬のメインはクリスマス!みんなでクリスマス会をやって盛り上がりましょう!プレゼント交換もやりたいと思います☆☆そら☆の前身のサークルでは、300円程度のプレゼントを持参してプレゼント交換をしました。その時は「300円でできるだけくだらないもの」というのがテーマでした。プレゼントの内容は、亀のえさ、プレゼント用の包装で300円かかって、箱の中身は何もないなど本当にくだらないものばかりでした。中には手作りのアクセサリーなどもありましたが。

忘年会
一応一年の締めくくりということでパーっとやりたいと思っています。

冬合宿
スキーやスノボをやりに行ったり、どこかの温泉宿に行ってもよいと思います。これも夏合宿と同様1泊から2泊で考えています。

初日の出・初詣
普通にどこかの神社に行くのも良いし、ちょっと山に登って初日の出を見るのも良いかもしれません。みんなでおみくじを引きましょう!
このように☆そら☆では色々なことをやって行きたいと思っています。
活動や行事はみんなで話し合って決めていきます。
ですからこれ以外にやりたいことがあったらどんどん意見を出して企画してください!
さーくるにかかる費用はこのような行事等にかかる費用のみです。
また、強制参加はさせませんので、自分達の出たいものだけに来ていただければOKです。
みなさんで☆そら☆をいいものにしていきましょう!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送